VIVAキャバクラは関西、大阪のキャバクラ情報総合サイトです。キャバ嬢さんのブログも読めます。

極悪メール術〜No.1キャバ嬢をたった1通のメールで落とした方法〜

極悪メール術〜No.1キャバ嬢をたった1通のメールで落とした方法〜

完 全 封 印 !!
このメール術は普通に接していては絶対に落とすことの出来ない、高嶺の花を落とすためだけに作られた史上最悪の極悪メール術です。
女の精神状態をパニックに陥れ、そんな状態にさせたあなたを、女は永遠悶々と考えてしまう...
新宿歌舞●町No1キャバ嬢をたった一通で落とした一部始終をお見せします。

はじめに

私、管理人のデビットと申します。

この「VIVAキャバクラ」を運営し始めて早13年。たくさんのお店、キャバ嬢さんとお付き合いし、大阪の、特に梅田、十三、西中島あたりで現在も細々と活動しています。

もし、お店で私、デビットだとわかったキャバ嬢さん、お店の人は、精一杯の接客、営業を期待してます。
このサイトで宣伝してくれる、このサイトで誉めてくれる等、他にもきっと良いことがありますよ!!

プロフィール

1967年1月生。
丙午(ひのえうま)の学年の中に放たれた未(ひつじ)年生まれ。

1995年、当時26歳でキャバクラデビュー。
当時はキャバクラという営業形態が数えるほどしかなかった時代にキャバクラにハマる。

その時に、この「VIVAキャバクラ」を立ち上げる。
当時、私の月給25万も無かった時に、貯金は使い果たし、3ヶ月で300万借金し、どこのサラ金も貸してくれなくなった。

もちろん、そのお金はすべてキャバクラに注ぎ込む。
その3ヶ月でゲットした女性、わずか1人・・・・・

そこから地味?にキャバクラで遊び、
「お金が無くてもキャバ嬢をゲットする!」
をコンセプトに活動するが、戦績、振るわず・・・

現在、独身。
彼女もいない、キャバ嬢もキープできず。

デビット、40歳。
人生、未だ未勝利・・・・・


前のページ
セクシーキャバクラ(セクキャバ)
コンテンツのトップ