VIVAキャバクラは関西、大阪のキャバクラ情報総合サイトです。キャバ嬢さんのブログも読めます。

極悪メール術〜No.1キャバ嬢をたった1通のメールで落とした方法〜

極悪メール術〜No.1キャバ嬢をたった1通のメールで落とした方法〜

完 全 封 印 !!
このメール術は普通に接していては絶対に落とすことの出来ない、高嶺の花を落とすためだけに作られた史上最悪の極悪メール術です。
女の精神状態をパニックに陥れ、そんな状態にさせたあなたを、女は永遠悶々と考えてしまう...
新宿歌舞●町No1キャバ嬢をたった一通で落とした一部始終をお見せします。


キャバクラ用語辞典


キャバクラ用語辞典にトラックバック機能をつけました。
ブログ等から、この用語に関する記事をトラックバックしてください。
この用語のホントの意味が解る辞典になってくると思います。

※カテゴリの順番がバラバラですが、気にしないでください。

カテゴリ
な行(0)
ら行(0)
は行(3)
わ行(0)
や行(0)
あ行(5)
か行(6)
さ行(1)
た行(2)
ま行(0)



メイン : 
大阪では有名なのが「オスカーグループ」です。
他にも「杉村グループ」や、えっと・・・・・もう忘れた!
私がよく行ってた時代はこの二つが有名でしたね。

今はどこが有名なんでしょう?
オスカーは相変わらず、たくさんの店舗を持ってますね。
私がよく口説いたのもオスカー系列のお店が多かったです。

美人が多いですから!

| トラックバック数 (3) | 閲覧数 (2209)
「名前なんて言うの?」
「あみで〜す!」
最近どこのキャバクラに行っても一人はいます。あみちゃん・・・
キャバ嬢で一番多い名前は何でしょう?
今度アンケートを実施したいと思います。

| トラックバック数 (3) | 閲覧数 (1817)
「私、昨日、彼氏と別れたばっかりやねん・・・」
「私、この前の日曜日に、彼氏と別れたばっかりやねん・・・」

なぜか初めて会うキャバ嬢さんは、この1週間で彼氏と別れた人たちばかりです。
なぜでしょう?
そんなにしょっちゅう別れたり、くっついたりしてるのでしょうか?

そんなわけないやろ〜(大木こだま風に)

| トラックバック数 (8) | 閲覧数 (3169)
なぜ、キャバクラに行ってカラオケを歌う?
そんな時間があったらキャバ嬢さんとしゃべろうよ?
キャバ嬢さんを口説こうよ?
カラオケはアフターで、カラオケ屋さんでデュエットとしたら良いやん。

お店では一生懸命しゃべろうよ!

| トラックバック数 (9) | 閲覧数 (2991)
これが意外と曲者です。
「店終わってから飲みに行こうや〜!」
って誘っても、
「送りで帰らな帰られへんしアカンねん」
って逃げられる手段の一つです。

送りの車を路上で待っている、キャバ嬢さんの集団は圧巻です。
おじいちゃん、おばあちゃんたちは、なにか得体の知れないものを見るような目つきで、見ていきます。

夜の路上にど派手なキャバ嬢・・・・素敵です。

| トラックバック数 (6) | 閲覧数 (1808)

(1) 2 3 4 »  

モンロー

プロフや日記の検索から素敵な出会いを求めてみませんか?モンローはそんな男女の夢をサポートするコミュニティーです

お勧めチャットレディ